• Aizomegawa-office

SNS 告知画像を費用を抑えて制作|事務代行をご検討ください

更新日:9月20日

SNS用に告知画像を用意してみたいとお考えですか?


主な懸念点は費用かと考えますが、当オフィスは事務代行で行える範囲で制作しますので、価格を抑えてご提案することが可能です。


 

価格を抑えられる理由


なぜ費用を抑えられるかと申しますと、通常、チラシデザイン等はデザイナーさんによってプランが立てられ制作されますが、藍染川オフィスはデザインを専門としているわけではなく、あくまで事務代行の範囲で承るため、デザインに関するコストを抑えることが可能となります。

かといって、決して粗雑なものを制作するのではなく、お客さまの伝えたいことが伝わるように、またこんなイメージで作りたいというご希望を反映できるようにしっかりヒアリングして取り組んで参ります。


尚、当オフィスでは事務代行の範囲ですのでPowerPointによる制作となります。

 

制作事例


移転オープンに向けてわかりやすいルート入りMAPを追加制作しました。



こちらは移転オープンのためのお知らせです。明るくポップなイメージをご希望されていたため、こちらともう1パターンのカラーを提案しました。



テナントビル入口に掲示するポスターを制作しました。



こちらはSNSで発信する月間スケジュールの画像です。

本文の原稿も承っておりまして、季節柄のご挨拶を少しおり交ぜつつ堅くならないような形で作成しています。



以下はミニイベントのお知らせです。


▼リラックスして気軽にお越しいただけるようなイメージを大切にしました。


▼残暑のイメージで作りました。


▼夏真っ盛りのイメージで作りました。

▼ミニイベントとして、こじんまりとほど良い手作り感を出しました。


ご興味をお持ちでしたら、お気軽にお問い合わせください。


●画像制作のお問い合わせ・お見積りのご依頼は こちら から


閲覧数:12回0件のコメント